1. HOME
  2. ブログ
  3. ゴールデンウィークの最終日はじねんで決まり!

ゴールデンウィークの最終日はじねんで決まり!

みなさんこんにちは!

地下鉄「伏見駅」より徒歩1分のところにある

美味しい魚と野菜 じねん です!

 

いよいよゴールデンウィークの最終日となりました。

たっぷり遊んでくたくたに疲れたら、ここじねんで滋養に富んだ料理を食べて

明日に疲れを持ち込まない様にしてくださいね!

 

例えば野菜メインのメニュー

◆海老とホタテのレンコンのはさみ揚げ(800円)

海老は高たんぱく低脂質で、疲労回復効果が期待できます。
まさに今からが旬のホタテには、二日酔いや疲労回復に良い”タウリン”が豊富に入っていて、
不眠改善の効果も期待できる”グリシン”も入っています。
レンコンはビタミンCが豊富で、風邪予防・疲労回復に効果が期待できます。

 

◆トマトのさっぱりレモン酢漬け(600円)

トマトには”リコピン”という生活習慣病予防や老化抑制に
効果が期待できる栄養を豊富に含んでいます。
またむくみの原因となる塩分の排出を助ける”カリウム”も含まれています。
レモン酢には”クエン酸”が多く含まれています。
体内に溜まった有害物質の排出を促す作用があるので、デトックス効果も期待できそうですね。

 

このように野菜のメニューだけでも、

疲労回復に効果が期待できるものがたくさんあります。

国産・有機・無農薬・低減農薬にこだわった野菜を積極的に使っているので、

安心して口に入れていただけることと思います。

 

家族でだけではなく、会社の方と、取引先との接待に、デートに、

色々な場面で楽しんでいただきたいと思っています。

たくさんのご来店お待ちしております。

 

店舗情報

地下鉄伏見駅から徒歩1分

美味しい野菜と魚 じねん

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-16-5
セントレイクレノン錦1F

昼(月~金)コースのみ ※要予約
11:45~14:00(L.O13:30)
夜 17:00~24:00(L.O23:45)

ご予約・お問い合わせ
052-222-2355
またはこちら

 

関連記事