1. HOME
  2. ブログ
  3. 個室もご用意しています

個室もご用意しています

みなさんこんにちは!

地下鉄「伏見駅」より徒歩1分のところにある

美味しい魚と野菜 じねん です!

 

早いもので今日から3月ですね。

陽もだんだんと長くなり、春はもうすぐそこ!

そして本日は金曜日。

明日がお休みの方は、当店でゆっくりとおくつろぎくださいね。

明日がお仕事の方も、当店の美味しい和食と美味しいお酒でパワーチャージしましょう!

 

3日の日曜日にはひなまつりがありますね。

親せき一同集まって桃の節句をお祝いするご家庭もあるのでしょうか?

そんな親せきが集まる場面でご利用していただきやすいように

10名様から最大16名様までの個室もございますし、

ご家族に嬉しい4名様から6名様の個室もございますので、

周りを気にすることなくご利用いただけます。

 

この時期になると、送別会などのご予約もいただきます。

お世話になった上司や、転勤になってしまった同僚・後輩と一緒に

大人のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

特別な日に飲んでいただけるような、ちょっといいお酒もありますので、

お祝い事や接待などにも利用していただきやすいと思います。

 

地下鉄「伏見駅」より徒歩1分と立ち寄りやすい場所となっておりますので、

お待ち合わせをされてご来店いただく方も多いです。

気になることなどあれば、ぜひお問い合わせくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

店舗情報

地下鉄伏見駅から徒歩1分

美味しい野菜と魚 じねん

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-16-5
セントレイクレノン錦1F

昼(月~金)コースのみ ※要予約
11:45~14:00(L.O13:30)

夜 17:00~24:00(L.O23:45)

ご予約・お問い合わせ
052-222-2355
またはこちら

 

 

関連記事