1. HOME
  2. ブログ
  3. お酒に飲まれないために!2

お酒に飲まれないために!2

みなさんこんにちは!

地下鉄「伏見駅」より徒歩1分のところにある

美味しい魚と野菜 じねん です!

 

4月最初の金曜日、さっそく宴会が入っている方もいらっしゃるでしょうか?

当店も事前にご相談いただければ、貸し切りも行っていますので、

周りを気にすることなく、食事やお酒を楽しんでいただけることと思います。

ぜひご利用くださいね。

 

さて今回も、お酒に飲まれない様にするためにはどうしたらいいか、

ということをご紹介していこうと思います。

 

空きっ腹にアルコールは大変危険です。

食べ物が入っていないところにアルコールを摂取すると、

ほとんどが小腸に流れ込んでしまい、吸収が早くなってしまします。

血中のアルコール濃度も高くなり、酔いやすくなってしまいます。

なので、きちんと食事を楽しんでから、お酒を楽しむのが一番です。

しかし、宴会となると乾杯の前に食事をするのは困難ですよね。

なので、お店に来る前に少し胃に入れておくといいかもしれません。

 

たくさん飲めてもつぶれてしまう人より、

自分のペースをわかっていて調整できる人こそ、

スマートな飲み方ができる人と言えるのではないでしょうか。

つぶれてしまっては、せっかくの美味しい料理の味もわからないですよね。

お酒もお料理もおいしく楽しい時間をご提供いたします。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

店舗情報

地下鉄伏見駅から徒歩1分

美味しい野菜と魚 じねん

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-16-5
セントレイクレノン錦1F

昼(月~金)コースのみ ※要予約
11:45~14:00(L.O13:30)
夜 17:00~24:00(L.O23:45)

ご予約・お問い合わせ
052-222-2355
またはこちら

関連記事