1. HOME
  2. ブログ
  3. お酒に飲まれないために!1

お酒に飲まれないために!1

みなさんこんにちは!

地下鉄「伏見駅」より徒歩1分のところにある

美味しい魚と野菜 じねん です!

 

4月に入り、新入社員や転勤された方のために歓迎会があったりと、

まだまだ宴会続きの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

たくさん飲んで食べて荒れた胃を、当店の滋味に富む料理で

しっかりと休ませてあげませんか?

 

そうはいっても、お酒が好きな方には全然苦にならない方もいらっしゃいますよね。

でも好きだからこそ、お酒での失敗談もたくさんあるなんて方も・・・

お酒に失敗したくない!

宴会が初めてで自分のペースが分からない!

そういった方のために、酔いにくくする飲み方や、

大人のスマートな飲み方をご紹介していこうと思います。

 

まずは、自分のペースを見つけましょう。

周りにたくさん飲む人たちがいたら、焦って自分もついていかなきゃ!

と思ってしまいそうですが、お酒が強いからかっこいい!

なんて考えは、誰もしないですよね。

お酒と同じくらいのお水やジュースを飲むと良いですよ。

日本酒を飲みながら、一緒に飲む水のことを『和らぎ水』と言ったりします。

口直しの効果もあるので、ぜひお試しくださいね。

 

宴会などは楽しい時間であってほしいと思っています。

無理をすることなく、美味しい野菜と魚を味わってくださいね。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

店舗情報

地下鉄伏見駅から徒歩1分

美味しい野菜と魚 じねん

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-16-5
セントレイクレノン錦1F

昼(月~金)コースのみ ※要予約
11:45~14:00(L.O13:30)
夜 17:00~24:00(L.O23:45)

ご予約・お問い合わせ
052-222-2355
またはこちら

関連記事