1. HOME
  2. ブログ
  3. 海外にも自慢したいじねんの日本食

海外にも自慢したいじねんの日本食

みなさんこんにちは!

地下鉄「伏見駅」より徒歩1分のところにある

美味しい魚と野菜 じねん です!

 

また少し天気が悪いようですが、ここじねんでパワーチャージして、

ゴールデンウィークにたくさん遊べるようにしてくださいね!

桜も葉桜になってきましたが、平成最後のお花見は楽しめたでしょうか?

このような季節の移り変わりを感じると、日本は美しいと思いますよね。

 

これから2020年の東京オリンピック開催に向けて、

海外からのお客様も増えることと思います。

海外にお知り合いがいる方は、ぜひ”じねん”をご紹介してくださいね!

コースメニューを頼んでいただければ、日本食のいいところが

たくさん詰まっているので、楽しんでいただけると思います。

前菜では彩り華やかな野菜・海鮮をつかっているので、

目にも楽しく、四季の移ろいを楽しんでいただけます。

素材本来の味を活かした、美しい料理法の”刺身”は日本食の代表的な調理法ですよね。

周りを海に囲まれている島国の日本だからこそ、

新鮮なうちに仕入れて、調理し、口に入れることができます。

他にも当店の煮物は、昆布と鰹節からとった一番出汁を使って

旨味たっぷりの逸品になっています。

 

日本酒も、最近では海外の方に人気が出てきていますよね。

美味しい日本酒ご用意していますので、ぜひご一緒にお楽しみくださいね。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

店舗情報

地下鉄伏見駅から徒歩1分

美味しい野菜と魚 じねん

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-16-5
セントレイクレノン錦1F

昼(月~金)コースのみ ※要予約
11:45~14:00(L.O13:30)
夜 17:00~24:00(L.O23:45)

ご予約・お問い合わせ
052-222-2355
またはこちら

関連記事